胸が小さくてコンプレックスに感じた体験は?

naito315

一番仲の良い友達は同じぐらいの背丈で私より細いのに胸が大きくて、いつも気にしてしまいます(´;ω;`)

特に彼女の結婚式の時は胸の大きさの差を見せつけられました…
凄く胸の開いたドレスを着ていて周りの一緒に出席していた人達との話題にもなりました( ̄ー ̄)

谷間がすごいのに、くびれもあってそれを見せつけるかのようなドレスで…
親友なのであまり言いたくはないですが腹がたちました(笑)

まぁ、言ってしまえば嫉妬ですが人妻になったあなたは誰にそれを見せつけたいんだ!!
って感じでしたね…(笑)

私自身も昔から食が細くて痩せ型なので胸がないのはしょうがない!っと思っていたのですが
テレビを見ていると可愛くて、綺麗で、とっても細いのに胸が大きい芸能人の方がいっぱいいて
私にもバストアップは可能なんじゃないか!?

と思い、ネットで調べた事もありました。
ナイトブラをしてみたり評判のいいサプリを飲んでみたりバストアップ体操をしてみたり
いろいろ試してみましたがどれもあまり効果は得られませんでした。

やはり、個人個人に合う方法があると思いますし挑戦する事は大切だと思います!
しかし素人では分からない事もたくさんあるし結果も人それぞれなので
安易にネットで調べた事を鵜呑みにしない方がいいと言う考えに私はたどり着きました( ´ ▽ ` )

その後に私が実際に試したのがナイトブラなんですよね~。ただ正直どのナイトブラが効果がありそうなのかが全然わかりませんでした。なのでナイトブラ人気30代をチェックしてみたんだけど、紹介されているナイトブラでも自分にあうかどうかが大切ですよね。

うん、私は2番目のナイトブラが実際に効果が出たかな。
今でも毎日使うようにしていますよ。

普通にしているとBカップ、寄せ集めればCカップでした。割りとぽちゃ目な体型をしていたので、周りからはもっとある様に見られていました。

ウェストからのキレイな身体のラインを持ちたくて豊胸を決意しました。当時付き合っていた彼にもっとかまってほしくて決意した部分もありますが…

ただ、不安だったのは手術後にしばらくするとバランスが崩れてきたと言う様なネットでの意見があったり、手術ミスで変なシコリが出来たと言う話があったり…良くない話しを読んでいたので迷いがありました。

徐々に大きくしようと考えて、シリコンなどを入れたりせずヒアルロン酸注入にしました。
価格も50万くらいでネットで調べた相場と同じくらいだったし、触り心地も良いと聞きました。当時の彼に気に入ってもらいたかったし、自分自身でも違和感の無いものが良かったので。

術後、しばらくは違和感を感じたりしましたが、なかなかの仕上がりで満足しました。彼も気に入ってくれて、座る時はいつも私の後ろが定位置になり、ワザと手の甲で揺らしてきたり、持ち上げてきたり…甘えん坊になりました。

感覚が鋭くなる様な事とは関係が無いと思うのですが、彼に胸を触られる事が以前より嬉しくて楽しくなりました。

カテゴリー: バストアップ タグ: , , パーマリンク